[orca-users:13734] Re: 薬剤画像ファイルの交換

mediphoto_store.shの動作がよくわからないので自信がありませんが、

初期設定の画像保存は/var/lib/jma-receipt/mediphoto/になっていたように思います。

/home/oruser/yakujyoですと所有者設定など変更してコピーする必要があるような気がします。

当方は一部は上記でうまくいきましたが、ほとんどは薬剤情報マスターからすべて登録しなおしました。(大変でした)。

鈴木 医院
鈴木 紀雄