[orca-users:13731] Re: 薬剤画像ファイルの交換

藤江先生こんにちは

 ORCAの薬剤情報の画像写真は4.8.0よりデーターベースの中に収容されるよう
になったそうです。

 そのため薬剤情報をデーターベースの中に収容する手続きが必要です。

 具体的な手続きは日レセユーザーサイトの運用のための各種設定>日レセ運用
環境移行手続きのPDFを
ご覧になってください。移行用ツールも公開されております。

 今回から画像ファイルも大きさが制限されており1回ではすんなりとはいかな
い可能性もあります。

 当方はツールではうまくいかなかったり、画像を変えたつもりでも変わってな
かったりなど、少しやっかいでした。

鈴木医院
鈴木 紀雄