[orca-users:13732] Re: 薬剤画像ファイルの交換

鈴木先生、ありがとうございます。
アップロードの時にやったあの移行処理を画像が1つでも変わるごとに
毎回しないとダメなんですね。最近、画像は結構頻繁に変わるので面倒
ですね。4.7.0と同じにアップロードだけで済めばよかったのですが・・。
これからトライしてみます。ありがとうございました。