[orca-users:13702] レセ電がCD-Rにできません

皆様今晩は。
ORCA自力運用中の菅原@福岡です。
メーリングリストに参加されている皆様に、至急にお尋ねしたいことがありメールいたしました。
これまで問題なくレセ電を作成できていたのですが、1月分のレセ電を作成しようとしたところ、isoファイルが作成できません。
システム管理マスターからCD-R作成「1 する」に設定しているのですが、「44 総括表・公費請求」メニューの社保レセ電あるいは国保レセ電を押すと、処理は正常に終了したとのメッセージが出るものの、以前はそこから指定フォルダーにisoファイルを保存するか聞いてきたのにそこで処理が終わってしまいます。どなたか何か思い当たる原因などご存じないでしょうか?あるいは緊急避難的にレセプトを送信できる手段をご存じないでしょうか?
当方のORCAはPrecise Ver.4.7です。レセ電はCD=Rに焼いて別のWindowsマシンで送信しております。
要領を得ないメールかもしれませんが本当に焦っております。よろしくお願いいたします。