[orca-users:13703] Re: レセ電がCD-Rにできません

菅原@福岡です

自己レスです。皆様大変お騒がせしました。
MO用に作成したレセ電データをUSBメモリーにコピーして、何とかデータ送信を行えました。

しかしisoファイルが作成できない原因は解決しておりません。
先のとりみだしたメールはお恥ずかし限りで、またお騒がせしたことを大変申し訳なく思っております。

これから時間をかけて原因を探ります。その前に4.8にバージョンアップすべきかも。