[orca-users:13701] Re: :ubuntu14.04orca4.8のバックアップスクリプト

黒岩先生

八木です。
USB-HDDからのリストア成功ヨカッタですね!!

お孫さんとジオパークですか〜〜!
昨年次男が結婚しました、今年は長男が結婚します。
黒岩先生は、「おジイさん」と呼ばれてるのでしょうか・・・・!!
僕はイヤですゥ・・・・・。

ちなみに、三男は今年から徳島大学工学部の院生です。
徳島までは、何度か行ったことがあります。
阿波踊りのときに行きました。でも、徳島の施設はトイレが
和式が多くて、腰の悪い僕にはツラかったです・・・・・・。

僕は、今でもフロッピーディスクを数百枚持っています。
捨てられないのですよねぇ・・・・・・。

Yoshio Kuroiwa <ykuroy@xxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 黒岩@高知です。
>
> USB-HDDから直接pg_restoreをやってみました。スキーマチェックでも異常はな
> くパスワードの再設定も不要でした。NTFSでもOKのようです。
>
> 八木@高野山さん(^o^)。

> この正月孫と一緒に室戸に行ってました。ジオパークはなかなかものです。お遍
> 路さんとまではいかなくても、わざわざ出かけてこられる価値ありと思います。
> 大阪からですと徳島まで高速に乗れば、そこから室戸まではさほど遠くはないと
> 思います。室戸岬には最御崎寺という札所があります。ここからの眺めも素晴ら
> しいですよ。

> [...]

−−−
高野山大学密教文化研究所 受託研究員
東雲八木診療所 院長
密教学修士 医学博士 八木高秀
−−−