[orca-users:13624] Re: 更新時のエラーについて、おたずねします

so yuzawa <orca68k@xxxxxxxxx>さん:

 私もOSCから教えて頂いた事ですのでお気になさらず。ただ、他に報告が上がっていないようであれば、私と先生の環境依存によ
るトラブルかもしれませんね。
 基本的に公式準拠でセットアップをしていますが、logcheck、cronを利用した外部媒体へのDBバックアップなどいくつかツールを利
用している為、ORCA側の問題と言い切れません。一度ファイルを削除してしまえば、その後は生成されないようですので公式の情
報を待ちたいと思います。

>  (株)ワイビーエム 古賀 信也様の御教授頂きましたとおり
> /usr/lib/jma-receipt/patch-lib/orcadb.inc
> を削除しましたところ、昨日のアップデートではエラーが出なくなりました。
> 本当に、有り難うございました。
>
> みはし医院 湯澤 聡

 〒830-0001 福岡県久留米市小森野5丁目15-26
 (株)ワイビーエム
 ORCA担当SE  古賀 信也

  shinya@xxxxxxxxx