[orca-users:13623] Re: 更新時のエラーについて、おたずねします

 (株)ワイビーエム 古賀 信也様の御教授頂きましたとおり
/usr/lib/jma-receipt/patch-lib/orcadb.inc
を削除しましたところ、昨日のアップデートではエラーが出なくなりました。
本当に、有り難うございました。

みはし医院 湯澤 聡