[orca-users:13580] Re: syslogにエラーがでます。

 鈴木先生、こんにちは。

 休日診療所当番、ご苦労様です。私は今から国保の審査へいってきます。開業医の仕事
は診療だけではないのが辛いところですね。お互い頑張りましょう。

 ubuntuのバージョンについては、以下に注意書きが載っています(私は未だに10.04で
すが)。
 12.04.2以降はバックポート版といってハードウェアによっては動作が変わることがあ
るそうです。12.04.1なら大丈夫とのこと。

http://www.orca.med.or.jp/receipt/download/precise/precise_install_47.html#Notes_12042

--
  福岡市西区拾六町5丁目18ー21
   今村内科循環器科クリニック