[orca-users:13577] syslogにエラーがでます。

orca自己導入の鈴木と申します。
現在サーバー2台(主従接続)、クライアント2台(windows)にて運用しており
ますが、
サーバのsyslog下記エラーが頻回に出ており対処に困っております。

panda/glserver[****]: [@192.168.1.*] abnormal client termination
panda/wfc[2828]: session [] does not found

従サーバーにも数は少ないものの出るようです。
構成は
ubuntu 12.04 LTS
orca ver 4.7.0
プリンター
Cannon LBP6600 ネットワーク接続
Cannon MF8200C ネットワーク接続

ルータに問題があるのかと思い初期化などしてみましたが、効果ありませんでした。
現在のレセコンとしての機能には問題ないようです。

対処法などおわかりになる方がおられましたらご指導をお願いいたします。

鈴木 紀雄