[orca-users:13578] Re: syslogにエラーがでます。

 鈴木先生、こんにちは。同じく自力導入の今村@福岡です。

 プログラムを最新版にupgradeしておられますでしょうか?
 orca-users[13509]-[13524]あたりが参考になると思います。
 upgradeでは不充分でdist-upgradeにすることがポイントです。

--
  福岡市西区拾六町5丁目18ー21
   今村内科循環器科クリニック