[orca-users:13529] Re: ORCA から処方を抜き出す試み

河合@市川外科です。
結縁先生、レスありがとう存じます。
大垣では電子カルテのクリニック10軒でクラブを作ってお互いに1〜2ヶ月おきに
順番に訪問して回っているのですが
他社の電子カルテでふつうにできることで、ORCAでは意外に難しいのが、処方歴
の取得でした。
今日から実用化してどの端末でも見てるようにしました。wordでカルテを開いた
状態でf6を押すと瞬時にその患者の過去半年分がブラウザで表示されます。
好評です。

2014年03月08日(土) 21時28分に書きました。
2014年03月08日(土) 01時14分8の
[orca-users:13527] Re:ORCA から処方を抜き出す試みにたいする返事です。