[orca-users:13512] Re: サーバに繋がらない

ご助言ありがとうございます。

$ sudo dpk-reconfigure jma-receipt
とか
$ sudo jma-setup
をやってみましたが、ダメでした。

今まで使っていたSSDに戻して立ち上げた時、
”残念ながら、Ubuntu 12.04 で内部エラーが発生しました。”
と出ました。
内容を見ると以下のようです。

ExecutablePath
/usr/lib/panda/sbin/aps
Packages
Panda-server 1:1.4.7+p9-u3jma1
ProblemType
Crash
Title
aps crashed with SIGSEGV
ApportVersion
2.0.1-0ubuntu17.6
Archtechture
AMD64
ProcCmdline
/usr/lib/panda/sbin/aps-wfcport/tmp/wfc.jma-receipt:0600........ (長い
ので省略)
(途中省略)
UnreportableReason
古いバージョンのパッケージが利用されています。以下のパッケージをアップグ
レードした上で、それでも問題が発生するかを確認してください:
 Pnada-Server
(以下省略)

このメッセージが出るものは、3月3日のプログラム更新をおこなっています。
今生き延びているORCAは3月3日のプログラム更新をおこなっていません。

問題が見えてきたように思います。
当方の機種はNEC MJ26ER-C で、CPUはdual core Celeron E3400に交換しています。
新しいCPUだとエラーが出でないんでしょうか。

さとう内科循環器科医院
佐藤 荘太郎