[orca-users:13490] ubuntu12.04のインストール

いつも大変おせわになっています。愛媛県の開業医の大西康之と申します。
orcaはDebian etchのころから使わせていただいてます。
現在ubuntu10.04でやっているのですがサポート期限もあと1年になったので
12.04に変更しようと思ってます。GA-B75M-HD3マザーにcore i3を乗せたLGA1155
の自作機にubuntu12.04.0をインストールしようとしたのですが、インストール
画面からGUIが乱れており、一応最後までインストールはできたのですが
gnomeの画面が崩れてます。仕方がないので、ポイントリリース版のubuntu12.04.1
に変えて再インストールするとまったく正常にインストール完了します。また、
マザーボードを変えて
H61M-VG3にインストールしてみたところ、やはり同じように、ubuntu12.04.0は
GUIが崩れており、ubuntu12.04.1は正常にインストールできました。orcaのマ
ニュアル
ではubuntu12.04.1も12.04.0と同じカーネルバージュンとのことなので、
ubuntu12.04.1でいこうかと
思うのですが、なにか支障が今後でてくるものでしょうか? それと、
ubuntu12.04.0は
ほかのH81やH87チップのマザーボードなどには普通にインストールできるので
しょうか?
よろしくお願いします。