[orca-users:13489] OrcaAPI を利用するVBA

エクセルからOrcaのAPIを利用するVBAプログラムをつくってみました

今回は患者情報取得のGETメソッドによるものです。

orca-usersよりorca-techのメーリングリストの方がふさわしい話題かと思いましたの
で、
orca-techメーリングリストに投稿しましたが、興味あるかたは
http://ml.orca.med.or.jp/orca-tech/msg01876.html
ごらんください

ゆうえん医院@岡山