[orca-users:13491] Re: ubuntu12.04のインストール

お使いのGA-B75M-HD3はインテルZ77チップセットですね。オンボードのグラフィックを使うなら
チップセットが対応していれば、通常は使えると思うのですが。(Debian Sargeの頃にチップセットが
対応してなくて、閉口したことがあります)12.04に対応しているかどうかですが、同じチップセットで
http://engawa.kakaku.com/userbbs/390/ThreadID=390-764/
でちゃんとインストールが出来ているという報告はあるようです。

みはし医院 湯澤 聡