[orca-users:13436] Re: ORCA患者電話番号データのスマホへの移行可能でしょうか?

おはようございます。

> 直接携帯の電話帳に入れられれば、確かに使い勝手はよさそうです。
> ただ紛失などには十分注意が必要でしょうか。

本当にそのとおりですね。 下手したら、閉院なんてことにも。

よく、いろんな会員登録の場面でやっているように、
メールで患者名で問い合わせ、返信中のURLにアクセス、ユーザー名、パスワードを
入力して、やっと患者データにアクセスできる、もちろんHTTPじゃなく、HTTPSで
とかじゃないと、言い訳きかないでしょうね。

--
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>