[orca-users:13426] Ubuntu1204ORCA470(64bit) 確認試験なんとか合格

本日、オンライン請求ヘルプデスク確認試験を行いました。
Firefox は default のバージョンに戻しました。

http://ich.oteage.net/

1: Ubuntu1204 からオンライン請求するだけの目的なら、最新
    の Java-Plugin を入れる必要はなさそうです。
2: 基金のサーバーは古い Plugin 1.6.0_39 だけを参照するようです。
3: 期限切れの plugin のでせいか45秒も待たされてセキュリティ
   の警告がでます。
4: リスクを受け入れると、確認試験をパスしました。

将来、45秒待たされるのは改善してほしいです。

林 @ 船橋市