[orca-users:13386] Re: ] 改題 resolv.conft

僭越ながら、もし東日本NTTでBフレッツをお使いでしたら、光フレッツで設定は楽に出
来ると思います。当方はNTT東日本BフレッツのIP-VPNで設定しています。
また、このorcaのメーリングリストの主旨と離れてしまい恐縮ですが、Bフレッツの広
域IP網でしたらONUとルーターの間にスイッチングハブを入れてウインドウズPCでオン
ライン請求をすると、ubuntuよりトラブルが無く簡単ですがいかがでしょうか。当方は
以前はウインドウズでオンライン請求をしていました。

私のような初心者が口をはさんで申し訳ありませんが、

オンライン請求システム操作手順書 Linux【初期設定】編<医療機関用>平成22年7
月版」に従って設定された環境でFirefoxとJavaインストールした場合に他の影響を受
けて Javaが無効化されオンライン請求が出来ない場合があります。