[orca-users:13285] Re: Epson PDFファイル

湯澤 先生

エプソンアヴァシスが配布していたPDDファイルは、エプソンが直接配布をしているようです。
http://www.epson.jp/support/taiou/os/linux_se.htm
こちらから探してみてください。なおEpsonのプリンターはPDDファイルをインストールしなくても
元からあるドライバーを使うと動いてしまう気がします。

ありがとうございます。早速探してみます。

林 @ 船橋市