[orca-users:13283] Re: Epson PDFファイル

湯澤 聡 先生、こんばんは。お久しぶりです。ようやく Ubuntu1004
ORCA470 のインストールを始めました。 例によってプリンターの
PDFファイルで行き詰っています。そこで先達に教えていただきたい
のですが、データベースのドライバーでは全くダメでした。

Q1: もはや LP7900 や LP2400 の PDF ファイルは入手不可能
なのでしょうか?

Q:  先生はプリンターを変更されたような書き込みを読んだ気が
しますが、何にされたのですか?推奨プリンターがあれば教えて
ください。

安くてインストールが簡単な ORCA 向きのプリンターはないでしょう
かね。よろしくお願いいたします。

林 @ 船橋市