[orca-users:13238] Re: 月報

「保険者別の人数、受診回数、総合計点数」の集計が、多くの先生に必要とされ
なければ帳票として出ることは無いかと思います。ベンダーに管理をお願いされて
いるならば、ベンダーに作って貰ってはいかがでしょうか?

保険者別の人数は国保は総括票でわかります。社会保険は「患者照会」機能を
使って人数だけならば調べることが出来ます。初診・再診回数などは、照会で調べ
ることも出来ますが、点数まではわかりません。照会の検索結果の「月次連携」が
どのようなものか解りません。(使った事が無いものでして・・・)

お答えになっていなくて申し訳ありません。

みはし医院 湯澤 聡