[orca-users:13237] Re: 月報

■このメールは'so yuzawa <orca68k@xxxxxxxxx>'さんが
■'Wed, 24 Apr 2013 15:37:52 +0900'にだされた
■'月報'に関係するものです。
窪田です。こん○○は。

湯澤先生、どうもレスありがとうございます。
では、少し具体的に:
個人的には、月報というからには、保険者別の人数、受診回数、総合計点数ぐら
いは集計されて出てきていいように思うのですが、でますでしょうか?

▼以下引用

ここまで▲