[orca-users:13227] Re: Ver4.7 でのクライアント印刷と fdd パッケージについて

吉田@東京です。Precise では panda-fdd パッケージを提供しないということ
なので、クライアントでFDに書き込むこともできないものと理解していましたが
違うのでしょうか?サーバーでファイル出力先をフロッピィにして作成するとシ
ステム管理情報ーレセプト・総括印刷情報設定のレセ電、レセ電出力先に書かれ
たフォルダーにファイルができるので、それを手動でFDに書き込むしかないので
は?で、やってみましたが、ファイルのアクセス権がrootになっているため
Ubuntuだとターミナルでの操作が必要でした。もし、rootでログインできればそ
のまま、GUIでもできると思いますが。