[orca-users:13218] Re: プリンターの動作

八重柏@北海道です。

自己レスです。
ネットで検索していたら、プリンターをUSB接続するとOS上の問題で動作不良を
起こすという記述がありました。当方でも印刷出来たり出来なかったりでとこと
ん困っていました。ネットワークプリンターでは問題ないとのことなので、サテ
ライトでもLBP6300をネットワーク接続にして使用することにしました。
なんか腑に落ちないのですがやむを得ない対応で何とかしました。

八重柏政宏
豊頃町立豊頃医院 院長
北海道中川郡豊頃町茂岩栄町107−17
yaesan@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.med-toyokoro.jp/
015-574-2020