[orca-users:13219] Re: Brother Printer 2台使用 OK です(ネットワーク使用)

吉本@オクテットです。

詳細な設定手順ありがとうございます。
こちらとの違いは、MaxJobsの指定とLAN接続なのでやってみたところ、
LAN接続にしたらうまく行きました。

どうも64bit版Ubuntu12.04のUSBドライバ(?)まわりが怪しいようですね。

USBマウスが挙動不審になったりします。
DellのPCにELECOMマウスがダメだったり、
HPのPCにBuffaloマウスがダメだったりと何故か相性があります。

--
吉本匡孝 TEL&FAX 0977-67-5698
合資会社オクテット http://octet.oita-beppu.com/