[orca-users:13206] Re: 印刷時の文字化け

高垣先生

ありがとうございます
おしゃっていることは、理解できました。
まさにそんな気がしますが、
CUPS 管理>>サーバー>>設定ファイルの編集
を見ても、その他探した限りではRAMDISKという記述が見つかりません。
よろしくお願いします。

岡診療所
岡藤太郎