[orca-users:13172] Re: Ver4.7帳票、リコープリンタ

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
レス感謝いたします.
需要は不明ですね.ただオルカの前に使っていたHOPEはそのような仕様になっており
事務からさんざんいわれていたものですから.
それはオルカの仕様でできないので5時30分の締め以降の会計分は
翌日分に手書きで加えるようにと指導してそのまま継続の現状です.
同様の要望が多ければ,自信を持ってお願いできるのですが,
MLにご参集の皆様,ご要望は如何でしょうか?
MLのトラフィックを増やしますので,ここにはレスされませんに
お願いします.
もし同様のご意見がございましたら私宛にお願いします.
yama-fc@xxxxxxxxxxxxxxxx
集計してMLに提示したいと思います.

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)