[orca-users:13171] Re: Ver4.7帳票、リコープリンタ

山内先生
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

>締めの日計表ですが,夕方5時締めでその後からの分を翌日の計算に繰り越しで
> 表示させることはオルカの仕様上できないものなのでしょうか?

できます。
しかしながら、ほとんど関数が用意されていないCOBOLでは
作るのが大変面倒なだけです。
5時以降を翌日に繰り越す事が必要な会計方法は、
今まで要望としてはありませんでしたが、地域的には
よくあるものなのでしょうか。

> 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
> いつもお世話になり感謝しております
> 締めの日計表ですが,夕方5時締めでその後からの分を翌日の計算に繰り越しで
> 表示させることはオルカの仕様上できないものなのでしょうか?
> 以前にも同様の質問があったかもしれませんが.

> Tsutomu Yamauchi  MD
> 3988 Hongominamikata Miyazaki ciry Miyazaki pref. Japan
> zip code 880-0921

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401