[orca-users:13173] 新しいクライアントに感謝します

クライアントが、やっと使えるものになりました。本当に村松先生のお陰です。
心より感謝申し上げます。事務も大喜びでした。
これからもうるさがられるかもしれませんが、このMLで
「良いものは良い」「良くないものは良くない」
という話はして参りたいと思います。

みはし医院 湯澤 聡
PS:最近Epson LPS310が用紙を選ぶので大変に困っています(笑)