[orca-users:13168] Re: glclient2インストール不能

レス,ご教示ありがとうございます.
反応しなくなる現象は機種依存ではなくやり方の問題だったようです.
現在は出ていません.ただいつ何時出るかわからない状態です.
unity2Dはよくわからないので勉強いたします
情報ありがとうございます!