[orca-users:13140] Re: テンキーボードでjava-client

WindowsIMEでもテンキーですと半角入力は出来ますが、確定の為に
結局は確定キーを1つ押さなくてはならないので
「手間が増える」「タイプタッチが難しくなった」
という事になっています。診療入力画面以外では、ちゃんと今まで通り
なっていますので、本当に困ります。スクロールの問題かもしれませんが・・

「仕様です」で済む問題じゃないと思いますが、OSCは判っているの
でしょうか・・・・・もし最初から、この入力方式だとしたらORCAを導入
する事は無かったと思います。ましてや、お金を払ってベンダーに
頼む事は出来ないです。

みはし医院 湯澤 聡