[orca-users:13138] Re: テンキーボードでjava-client

黒田先生有難うございます。試してみたいと思いますが、当院専用のプルグラマブルキーボードを使用しておりうまく動くかどうか・・・最近受け付け事務が「もう嫌です」と言ってます。Windowsクライアントで

「日本語二回押し」(ここで一手間)
「メニューが出て薬を選択」
「数量を選択するもIMEがONになりっぱなしなので解除」(ここで一手間)

以前に比べて格段にキー入力が増えました。私も、時に打ち込みをしますが「これは、うんざりする」というのはよく判ります。改善する気が無いなら、このままなのでしょうね

みはし医院 湯澤 聡