[orca-users:13141] orca4.7 on Lucid

Lucidでorca4.6を使っていて Lucidのままorca4.7にしようとしましたが
なかなかうまくいきません.日レセのインストールの所からインストしました.
jma-receiptはglclient2から起動しますが,
診療行為入力―請求確認画面で登録すると接続が切れます.
すぐにglclient2から接続すると,portがみつかりません エラー
になるので jma-receipt  を再起動させます.でも確認登録でアウト.
データベースの移行は very goodと出ましたので,正常なのだろうと
思いますが,エラーログでは異常なEOFが出ました エラー
となっています.
Lucidを入れ直さないとだめなのでしょうか.
横着はダメですね.

Tsutomu Yamauchi  MD
3988 Hongominamikata Miyazaki ciry Miyazaki pref. Japan
zip code 880-0921