[orca-users:13115] Re: ORCA4.7 稼動報告

こんにちは、島谷@恵庭です

端末はまだ10.04のままですが、サーバーは12.04で動かしてます。
今のところ、問題なし。
プリンターについて、少しだけ。

高垣さんと同じく、Brotherが好きで使ってます。
HL5450DNとHL5270DNです。
両方共、添付CDからPPDファイルをコピーしてきて、使ってますが
特にトラブルはないです。 一つだけ、5450DN で
日レセのテスト印刷で、右上の印刷ボタンからは印刷できるが、
右下のテスト印刷ボタンからは印刷できないという状態(プリンタの
エラーとなる)でしたが、帳票類は印刷できています。

高垣さんのところとどう違うのかわかりませんが、ブラザーからドライバ類を
ダウンロードしなくてもこちらでは大丈夫でした。

--
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>