[orca-users:13028] Re: orca4.7→orca4.7のデータ移行

笠井謙二先生、

>HDD2 は ORCA4.7をクリーンインストールしたものでした。
ここがちょっとひっかかります。
クリーンインストールしたものにリストアしてエラーが出たらバックアップもとのデータベースの何らかの異常を疑うのですが。
データベースは「先祖伝来のたれ」?みたいなものですので。

# apt-get purge postgresql-8.4
# apt-get install jma-receipt
とすると新規インストールと同様の結果が得られますので、
HDD2で行って、リストアしてエラーが出るかどうか確認してもらえませんでしょうか。

下手な比喩、しつこくてすみません。

> [...]
>HDD3のスキーマチェックも正常終了しました。
>
>このHDD3は、以前セットアップしいた ubuntu 10.04 orca4.5 から ORCA4.7
>にバージョンアップしものでした。
>
>HDD2 は ORCA4.7をクリーンインストールしたものでした。
>
>エラーの原因は、私にはもちろんわかりませんが、
>HDD2 のインストール時 私になんらかの不手際があったものと思われます。
>
>さっそく、HDD3のクローンを作成しています。
>
>(クローン作成がが済んだら、HDD3でつくったバックアップファイルをHDD
>2にリストアしてみようとおもっています)

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)