[orca-users:13027] Re: orca4.7→orca4.7のデータ移行

黒田先生

八木です。
僕のやり方が拙いのか、うまくいかないですね。4コアのはずなので、
j4としても、j2としても途中でエラーで止まってしまいます。

バックアップに少し時間がかかりますが、以前の方法なら、
普通にできるのですが・・・・・?
よく分かりません・・・・・・。
PostgreSQL8.4の問題でしょうか?

以前の方法でなら、リストアできますし、スキーマチェックも問題
ないですから、テストする分には、これでいいですが、黒田先生も
うまく行かないのでしょうか?

黒田道郎 <kkyukeikai@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 八木先生、黒田@玉川です。
>
> [orca-users:12932] 64bitORCA4.7のデータベース移行の件
> が気になります。
>
> psqlでデータ移行されたpreciseORCAで、
>
> ”-Fc”オプションでバックアップ、
> pg_restoreでリストアはできますでしょうか?
> できないとするとデータベース自体に不安が残るのですが。
> OSCに相談した方が良いかもしれません。

> 黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)

    高野山大学大学院文学研究科密教学専攻 八木高秀