[orca-users:12962] Re: やはりプリンターが鬼門ですね・・・

八木先生お世話になっております。今回はORCAでの印字が出来きず、UBUNTUのプリンター設定のサンプル印字は打ち分けも含めてちゃんと出来ております。明日以降に、他のアプリケーションで印字できるかどうかを試してみたいと思います。他のアプリケーションで印字できて、ORCAで動かなければ、対応を考えなくてはなりません。

ドライバーはEPSONのLP-7900用のLinux用PPDになります。4.5では問題なく動いていたもので、新たにダウンロードをしたものです。(アヴァシスからダウンロード)

メモリー不足だとすると、マシンを買い換えなくてはなりません。最大のマシンで積める最大の8Gのメモリを積んでおります。メモリ不足で落ちているとは、思えないのですが・・・

みはし医院 湯澤 聡