[orca-users:12965] Re: やはりプリンターが鬼門ですね・・・

湯澤先生、黒田@玉川です

アヴァシスのLinuxドライバーダウンロードサイトの運営はセイコーエプソン株式会社に移管になっています。
セイコーエプソサイトのLP-7900用PPDファイルの最新版がpreciseには標準で入っているようです。
precise標準のLP-7900用PPDファイルをインストールしたらどうなりますでしょうか。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)