[orca-users:12871] Re: 処方箋7種以上 の警告が出ない

吉本@オクテットです。
以前問い合わせを受けた時に調査したことがあります。

(2012年10月27日 14:24), so yuzawa wrote:
> ORCAに1処方の単価の合計が表示される機能があると便利だなぁ

1処方ではないのですが、1剤毎なら裏技的に一時的に「院内」処方
にすれば合計点数が表示されます。
画面左上の「院外」をクリックするだけです。
処方毎に区切ったり一緒にしたりと工夫が必要なので「便利」とまで
はいえないですが。

--
吉本匡孝 TEL&FAX 0977-67-5698
合資会社オクテット http://octet.oita-beppu.com/