[orca-users:12801] Re: 日付についての設定

いつも大変お世話なっております。日付の入力に関しては、お話頂きました通り、やはり「その都度入力する」という事しか現時点では対応が難しいという事なのですね。とてもよく判りました。他院からも要望が出ているのに、対応して頂けないので、困っている医療機関も多いと思います。これはORCAサイドでの対応が簡単だと思うので対応して欲しいですよね・・・
難治性逆流性食道炎・再発性逆流性食道炎という病名がついていれば良いのかと思ったのですが、胃潰瘍がついているだけで査定できるとは・・・それは存じ上げませんでした。両方が合併する場合もあると思うのですが、その場合お手上げという事になるのでしょうね。パリエット20に関しては56日までの投与が限界で、60日投与で査定という状況で厳しい状況です。
要望として出して頂いたとの事、こころから感謝いたします。

みはし医院 湯澤 聡