[orca-users:12795] Re: 月2度目の、薬剤情報提供料が算定できない

上野です

> 動作確認しました、おおきにでした。

ご迷惑、ご心配をおかけしました。

> 明後日、一瞬、東京を通って、宇都宮へ行きます。
> ギョウザと日光の旅です・・・・・・。

小職は明後日、一瞬、大阪を通って広島に行きます。
病院管理学会に呼んでいただいたのは光栄なのですが
例によってまだスライド手つかずで怒られています。