[orca-users:12791] Re: ubuntu1004 ORCA460 の不具合?

林 @ 船橋市、自己レスです。 事務が自分で裏技(と言うほどでもない)
をみつけました。

事務が広域連合診療報酬請求書(医科)(手書きの時に黄色い紙で出す
やつ)に不具合があると騒いでおります。

答: 「広域連合の保健者番号を明示的に入れる」 でした。

Debian Etch ORCA450 の時代は国保か広域かを入力すれば良かった
ですが、ORCA460 になって広域番号を入れないとだめになりました。

仕様が変わったのです。 お粗末でした。