[orca-users:12690] Re: Re:自己負担額合計が12000円を超える場合について

皆様、今日は。
長谷川様、いつもご教授ありがとうございます。
私の開業している自治体に聞きましたところ、高齢者の一般及び
上位の方は、限度額適用認定書はいらないようでした。
しかし、よくわかりませんが、低位の方はいるような返答のようでした。
低位の方で、限度額認定書がない場合、ある場合等の設定等よくわかりませんが、
とりあえず、今回の場合はこれでよいようですので、やれやれです。
ご教授ありがとうございました。

               K SAWADA

Hasegawa Tsukasa <hasegawa@xxxxxxx>さん: