[orca-users:12587] Re: ご提案:今後の仕組みについて

山内 励先生

フォローありがとうございます。
政治献金は300万円まで税額控除になるようですが
公益法人が基金を作れば財務省の許可を得て
所得控除の領収書は出せるみたいです。

ただ所得控除でも寄付することはメリットがあると思います。
多くの人がエサ代だけでも寄付すれば
オルカは元気に泳げるし
オルカに無関心な人から避難されることもない考えますし
安定すると思うのですが・・・・・・・

ボトムアップやユーザーからの声には
なりにくいのでしょうか?

三輪谷 博史
ただほど高いものはない
山手医院