[orca-users:12584] Re: ラキソベロン液の処方について

八木先生、町田さん有り難うございました。
最近 医師の指示通り を使用しないようにとする通達が厳しくなってきて
院外薬局が指導され、医師の指示通りを使用しないようにお願いされました。
いろいろ試してみたのですが、うまく行かないので、皆さんはどうされているのか
気になりました。
ご指摘の総量編集については、どこにあるのかわからなかったので、とても参考になりました。
有り難うございました。
                          中井@神奈川開業医