[orca-users:12582] Re: ラキソベロン液の処方について

中井先生

こんばんは、町田と申します

八木先生ご無沙汰をしております

ちょっと補足します。

 620491401 ラキソベロン内用液0.75%の
点数マスタのちょうど真ん中に総量編集という項目があります
その項目を「1 内服滴剤」に設定します。
すると処方箋は総量のみとなり( 1日分)と出ません。
4.6.0マニュアルP362にも記載がございます

あとは八木先生のやり方で・・

--
町田 <machida@xxxxxxxxxxxxxx>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー