[orca-users:12405] ubuntu 10.04 LTS について

こんばんは、島谷@恵庭です。

すみませんがちょっと教えてください。
lucidからは、cannaの医学辞書はサポートされなくなったのでしょうか?

(まぁ、lennyの時と同じようにorig.tar.gzを取ってきてanthyに取り込んで
使ってますが...)

P.S.
lucidでオンライン請求できるんですね、OSが違うと跳ねられるかと思って
ドキドキでした。

あ、それから、JAVAに個人の電子証明書をインポートする時
2回パスワードを求められますが、以前と違って両方入力しないと
ダメでした。(例外なんたらとのメッセージが出ます)
そのため、オンライン請求サイトで送信の際、JAVAからパスワードを
聞かれるようになりました。

--
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>