[orca-users:12382] Re: LucidORCA で総括表・公費請求書が作成できません

北村 儀雄(ノリオ)@宮崎市さん、黒岩@高知です。

> F11情報削除は試みられましたか?

削除した後「一括作成」→「総括表作成」をやりました。「41.データチェッ
ク」もしてみたのですが、エラーなく件数も合っているようで、データそのもの
が消えたりはしていないと思います。作成できたRECEIPTC.UKEの要領も保存して
あるものと同一でした。

    /////  from Kochi city  /////