[orca-users:12263] Re: Lucidで日レセの自動起動できません。

坂口先生 おはようございます。早速のコメント有難うございます。
稲垣@三重県です。

今回のLucidは電源onから立ち上がるまでが、かなり高速になっておりま
すので、
先生がおっしゃるように、タイミングが早すぎて、上手く日レセが自動起動して
くれないのでしょうね。

悲しいかな素人の私ではその後の対処法がわからないのです。

Tsuyoshi Sakaguchi さんは書きました:

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx